SSブログ

■ファンテン整体院 [お店レビュー]

2011.11.24
ファンテン整体院(町屋1丁目)

DSC_1078.JPG


なんだか最近、背中が痛いんですよね。
寝違えたワケでもないのに・・・・姿勢が悪いのかなぁ。
疲れが溜まってるのかも。まさかの老化現象?
なんか 「コリ」 とか 「ふしぶし」 という単語が自分の口から出てくると、
なんだか歳を取った気分ですw

というわけで、マッサージに行ってきました。
荒川区、特に町屋駅周辺はマッサージ屋さんが多いですよね。
どこに行くのか悩んでしまいますが、町屋駅近くの「ファンテン整体院」にしました。
以前、町屋駅近くの別の店に行ったことがあり、とても良かったのですが、
ファンテン整体院は、10分延長券が付いたチラシがポストに入っていたのと、
うちの嫁さんが以前に行ったことがあり、痛いけど良かったと言っていたので・・・
今回は2人で行きました。

さて、店に入ってみるとすぐ横に受付が。
いろいろなコースがありますが、全身整体60分(4000円)コースにしました。
チラシを出したので70分で4000円。
マッサージ屋さんってだいたい10分あたり1000円くらいじゃないですか?
それが相場と思ってたんで相当安い印象です。
しかもスタッフは全員中国系っぽい感じで期待できます。
(何故か中国人=マッサージ上手いと勝手に想像してる俺←バカ?)

さて、カーテンで仕切られたブースに入って、無料のマッサージ着に着替えていると、
「準備はよろしいですか?」というマッサージ師の声が・・・・
見てみると180cmある俺が「デカイ!」と感じるほどの大きな男性でした。力強そう・・・
俺、実は痛いマッサージはキライなんだけどなぁ。

さて、うつ伏せに寝て、マッサージに入ると、
「うっ!!痛ってぇ~」
最初から痛い!超痛い!なんかの罰ゲーム?ってくらい力が入って痛い。これは凄いw

ちょっとして「強さは大丈夫ですか?」と中国なまりで聞かれたけど、
弱くしてくれっていうのは負けだと思って(←バカ?)、
「大丈夫です♪」と答えてしまったから、さあ大変。
それからずっと指圧が強くてマジで痛いw

痛いと構えてしまって力が入っちゃうよね。
そしたらすかさずマッサージ師さんが
「チカラ抜いてくださ~い♪」って。全部で4~5回言われたw

でもね、何故かやってるうちにその痛さが気持ちよくなってきた!!
左半身、右半身、足という順番でゴリゴリとマッサージされて、
その後、身体全体をひねられ、引っ張られ、揺さぶられ、座った状態でも背中を反らされ・・・
普段曲げない方向に身体を曲げられて、なんだか身体全体がほぐれた感じです♪
なにこれキモチいい~~!
さすが中国4000年の歴史です! ←バカ?

マッサージ屋さんって、マッサージ師によって結果が全然違ってくると思うのですが、
この店のマッサージ師さんは力が強い方が多いみたいです。
うちの嫁さんは、前回来た時、やってもらった女性マッサージ師に「痛い」と言うと、
「痛くても我慢しなきゃダメ」と言われて衝撃を受けたみたいですw
そして、今回は別の女性マッサージ師だったんですが、やっぱり力が強かったと言ってました。
でも、その痛さが気持ちよく、行く前はコリが酷くて痛みもあった首まわりがスッキリしたようで・・・

痛いくらいのマッサージが好きな方にはおすすめですよ♪
(いや、ちゃんと最初に言えば自分にあった強さでやってくれるハズです)
深夜1時までやってますので、仕事が遅くなっても大丈夫なところもいいですね。
お店のHPはこちらです

===ファンテン整体院===
荒川区町屋1-20-10
営業時間:11:00~25:00



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。