SSブログ

■天王公園改修工事 [工事中の施設]

2012.2.21
天王公園改修工事(南千住6丁目)

DSC04894.jpg


今って公園の改修シーズンなんでしょうか・・・
天王公園でも工事をしていました。

春になって暖かくなれば、散歩にも行きたくなりますので、
公園の利用者も増えるでしょうし、
今のうちにできる工事はしとけってことなのかも。
年度末なので予算を使うためって理由かもしれませんが・・・

上の写真は公園の北側ですが、道路を広げる工事をしてるっぽいです。
最近、公園の隣に介護施設ができたと同時に道路が拡幅されたので、
公園側もそれに合わせるんでしょう。
反対側から見ると、道路を広げることがよくわかります。
DSC04885.jpg
公園の面積は若干狭くなるのかな。。。

そのほか、公園内の段差解消のため?のスロープ設置や、
砂場のフェンスの工事が行われるようです。
DSC04889.jpg

ローラー滑り台も使えない状態になってました。
DSC04890.jpg

工事は2月下旬までってことなので、もうすぐ終わりそうですが、
お子様と一緒に行く際は気をつけてくださいね。
※写真は数日前のものなので現在と状況が変わっている可能性があります。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。