SSブログ

■金葉(中華・台湾料理) [お店レビュー]

2012.2.24
金葉の中華食べ放題(西日暮里2丁目)

DSC_1237.JPG


俺、食べ放題がけっこう好きなんです。
荒川区にはブッフェや食べ放題の店はそれほど多くないのですが、
日暮里駅前に知ってるだけで2軒の中華食べ放題があります。
ずいぶん前に別の1軒に行ってとても満足したのですが、
今回紹介する「金葉」も以前からちょっと気になってました。
中華・台湾料理のお店ですが、横浜に本店があるっぽいですね。

食べ放題と言っても自分で料理を取りに行くのではなく、
テーブルでメニューから好きなだけ注文するスタイルです。
夕方、2人で昼食抜いて気合入れて行ってきました!

再開発ビルの1階なので、店内は非常にキレイ。
もちろん、一品料理もコース料理もあるのですが、
迷わず食べ放題コース2480円をチョイス。
アラカルトメニューのすべてを注文できるワケではないですが、
種類は十分にあります!ほとんど1品料理としても出している料理です。
DSC_1244.JPG

で、下の写真のような料理を食べました!
もしかしたら食べるのに夢中になって、写真を撮り忘れたものもあるかも。。

6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
5.jpg
デザートは2つずつ頼みました!

一品料理は1皿1000円前後、スープが600~900円、点心は500円~600円ですから、
普通に注文すれば2人で1万円前後はしたと思います。そう考えるとオトクですね~。
味もおいしかったですよ!日本人に合わせてマイルドな味付けになってるものもありましたが、
ホント、満足できるレベルです。
デザートの種類が杏仁豆腐とアイスクリーム2種類だけなのが残念でしたが、
ゴマアイスは想像以上にゴマの風味が強くて本当においしかったです。

皆さん、ぜひお腹をペコペコにして行ってみてください!


===中国・台湾料理「金葉」===
荒川区西日暮里2-25-1
ステーションガーデンタワー1階
営業時間:11:30~23:30(L.O 23:00)
定休日:無休



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。