SSブログ

■NAS西日暮里 [工事中の施設]

2012.5.30
建設中のNAS西日暮里(西日暮里5丁目)

DSC05208.jpg

スポーツクラブのNAS西日暮里。
8月のオープンに向けて工事が急ピッチで行われています。

ココ、工事しているのはわかってたけど、
町屋のNASみたいにマンション等の一部に入るのかと思いきや、
8階までのビル全てがNASなんですね。かなり大きい感じです。

舎人ライナーが開通して以降、西日暮里乗換えで通勤する人も増えたでしょうし、
仕事帰りに気軽に寄れる場所だから、地元の人以外にも需要はありそうですね。

裏側はすでに外観が姿を現していました。
DSC05205.jpg

う~ん。時間とお金の余裕があったら入りたいなぁ。。。
大きなスパもあるみたいなのでそれを利用するだけでもいいよなぁ。
あ、そういえば南千住のセントラルができた時も、
見学会に参加して結局入会しなかったんだよなぁ。

だんだん若いとは言えない年齢になってくると、
カラダ動かさなきゃ、って思いつつも、おっくうになってしまうんですよね。。。
う~む。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

入会しました

はじめまして。
さっそく私は入会申し込みしました。
新しいスポーツクラブはオープン時に入ると、ずっと会費が割引になりかなりお得感があるので、とりあえず申し込んどきました。
西日暮里も1000円引きで最低3カ月継続でいやなややめてもOK出し。
NASはお風呂が良いので期待してます。
7月に内覧会があるそうで楽しみにしてます。
ご参考まで。
by 入会しました (2012-06-16 14:20) 

Criff

入会しましたさん、コメありがとうございます!

ご入会されたんですね。
なるほど。オープン時に入るとずっと会費割引ですか。。
良い情報をありがとうございます!
家のポストにもチラシが入っていて、ずっと考えてます。
内覧会、行こうかな。。。

by Criff (2012-07-02 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。