SSブログ

■したまち写真館 [イベント]

2012.7.2
したまち写真館(日暮里駅構内)

DSC01363.jpg


エキュート日暮里のイベントとして開催されている「したまち写真館」。
風景・人・猫など、下町の魅力を撮影した写真を募集し、
優秀作品は日暮里駅構内に掲示されるというものです。

撮影場所の対象は、日暮里エリアだけではなく、
都電沿線や、上野・浅草・本郷・巣鴨までかなり広範囲。
でも、募集テーマに「猫」が入っているのが、
なんとも日暮里発信のイベントらしいですよね。

応募写真は一眼レフだけではなく、
携帯電話で撮影した写真でもOKなので、気軽に応募できそうですし、
主催者としては、プロではない、一般の方からの目線で撮った写真の
応募も期待しているのかもしれません。
なので、皆さんもチャレンジしてみてはどうでしょうか。

俺も応募してみよっかな~♪

締切は7月8日なのであと1週間弱ですね。
どんな写真が出てくるか楽しみです!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。