SSブログ

■NAS西日暮里施設見学会 [その他]

2012.7.15
NAS西日暮里見学会(西日暮里5丁目)

DSC06474.jpg


5月に紹介したスポーツクラブのNAS西日暮里。
オープン前に入会すると永久割引があるという、
貴重な情報をコメ欄にいただいたので、
色々検討した結果入会しました!

ここは設備が充実している上に月会費が安いんですよね。
スポーツクラブって月1万円オーバーは当たり前なのに、
全時間帯使える会員でも月8000円台ですから。
さらに事前入会で月1000円の永久割引なので本当に安いです!
※すでに1000円永久割引で入会できる期間は終了し、
  現在は500円永久割引になってます(オープン前に入会した場合のみ)

周辺のスポーツクラブから移ってくる方も多いようで、
ラングウッド地下のOSSOや、メガロス田端、同系列のNAS町屋まで、
キャンペーン、チラシ投函、リニューアル、値下げなどなど動きが慌ただしいです。
ま、料金やサービス面での競争はいいことですよね。

そんなNAS西日暮里、いま施設見学会が開催されています。
早く見てみたかったので行ってみました~♪

さて、肝心の施設ですが・・・
NAS最大級と謳っているのでどれだけ大きいんだ!?
と期待して入りましたが、1フロアの面積は意外と小さいんですね。
(外観からして想像はつくのですが)
その分、多層フロアになっているという作りです。

実際に利用する際は、1階入口から入り、2階でチェックインした後、
エレベーターで5階のロッカーへ行くという流れになります。

【5階ロッカー】※見学は女性用でした
DSC06441.jpg
ひろびろしてますね!男性用はちょっと狭いようですが。。。
残念ながらプライベートロッカーはすでにいっぱいだそうです。
DSC06443.jpg
パウダールーム。おそらく女性用だけかな。かなりの充実ぶり。


【5階スパ】※見学は女性用でした
DSC06448.jpg
DSC06446.jpg
DSC06451.jpg
思ったよりこじんまり?浴槽が少ないので混雑しそうな気がする・・・


【3階プール】
DSC06439.jpg
手前からマッサージプール、ウォーキングプール、25mプールです。
25mプールはけっこうギリギリ建物に収まっている感じですね。
DSC06437.jpg
水着のまま入れる屋外スパ。すぐ外は西日暮里駅ですから電車も見えます!


【6階ジム】
DSC06463.jpg
ずらりと並んだマシンは壮観。
DSC06462.jpg
俺、荒川土手まで走りに行くことが多かったですが、
これからは雨の日も寒い日もマシンでテレビを見ながらランニングできます♪
DSC06468.jpg
上の階まで突き抜けるクライミングウォールもありました。


【7階スタジオ】
DSC06469.jpg
DSC06471.jpg
アリーナはセール会場&入会カウンターになっていました。
俺はwebで入会したけど、こちらで写真を撮って会員証を作りました!

しかし、当たり前ですがキレイで気持ちよかったですね。
どのフロアも外光がたくさん入ってきて明るい感じでした♪
8月1日のオープンまで2週間。楽しみですね!
しかし最初は混雑するんだろうなぁ。。。

あ、会員になられた方はよろしくお願いいたしますっっ!
ちなみに見学会は7月30日(11:00~20:00)まで。
会員になってなくても見学可能ですよ~♪
くわしくはコチラ



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

湯ったり乗ろう

セントラル西新井会員だけど
2回法人チケットでいってクライミングもしました。

バイク置き場があれば移籍したのですが
残念ながらないのでビジターで行く予定です。

とりあえずミクシィにコミが無かったので作っりましたので「会員じゃないけどたまに行くので「笑」

よろしくです。
by 湯ったり乗ろう (2012-10-01 17:28) 

Criff

湯ったり乗ろうさん

コメありがとうございます。
確かに・・バイク置き場はないですし、駐車場も狭いし、しかも利用者サービスもないですよね。
駅に近いので西日暮里で乗り換える人をターゲットにしてるのかと。
ビジターでいらっしゃるんですね・・・
俺も西新井セントラル行ってみようかな。
by Criff (2012-10-15 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。