SSブログ

■ソザイヲ、メグルタビ② [イベント]

2012.10.23
ソザイヲ、メグルタビ第2弾(日暮里駅構内)

sz2.jpg

東北の「人、モノ、自然」の素晴らしさを伝えていくイベント「ソザイヲ、メグルタビ」。
5月の「岩手県編」に続き、第2弾「宮城県編」が10月22日からスタートしました。
エキュート5ヶ所でリレー開催しますが日暮里はトップバッター。
今回もたくさんの人だかりができていました!

前回の「岩手県編」は工芸品も多く販売していましたが、
「宮城県編」は、野菜の販売が中心。もちろん全て宮城で作られたものです。
sz3.jpg

そして、前回とても気に入ってしまったリーフレット。
「宮城県編」ではページ数も増えてさらにパワーアップしてました。
パンフというより、もうガイド本に近いですね・・・
sz1.jpg
とても見ごたえのあるキレイでそして温かい内容になっています。
期間中にぜひ手に入れてください!


震災から1年半。確実に復興に向かっている東北をぜひ感じてみてください。
日暮里駅での開催は11月4日(日)までの10:30~20:00となっています!
詳細はこちらエキュートプレスリリース資料

前回「岩手県編」の記事はこちらをご覧下さい→「ソザイヲ、メグルタビ①





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。