SSブログ

■りらく荒川町屋店 [お店レビュー]

2012.10.26
りらく荒川町屋店(町屋6丁目)

DSC05194.JPG


町屋のドンキホーテ2階にあるマッサージ店。
ここの特徴はなんといってもその値段。
区内には以前から安い店がいくつかありましたが、
ココは60分で2980円という破格の値段。最初驚きました。

この荒川町屋店は東京23区で初出店ですが、
完全に町屋周辺の黒船的存在になりましたね。

その後、既存の店も60分3000円前後のキャンペーンをやったり、
新しくできた店も60分3000円前後に値段設定をしたり・・・
だいたい10分あたり1000円が相場だったマッサージが、
10分あたり500円前後が主流になりそうな勢い。
まあ、競争で安くなるのはいいことですけどね。

この店はマッサージ師さんがそれぞれ個人事業主のような形態をとっていて、
技術の差はありそうですが、いままで5~6回行った中ではハズレ無し。
ただちょっと気になるのが騒音かな・・・・
写真を見てもわかる通り、店の壁は完全に区切られておらず、
天井付近は壁がありません。
DSC05195_edited-1.jpg

店のすぐそばはGEOやダイソーがありますので、
人通りも多く、雑踏や話し声がそのまま聞こえてきます。子供達が騒ぐとうるさかったり、
オマケに「エスカレーターにお乗りの際は~」というアナウンスまで丸聞こえ。
これだけが残念ポイントなんですよね。。。
まあ、でもいつも気持ちよくて寝ちゃったりしてますけどねw

深夜までやっていて、駐車場も2時間無料、さらに値段が安いので、
ドンキの買い物ついでに気軽に利用できるお店です!

あ、今日、サンポップ町屋の2階に新しいマッサージ店がオープンしてました。
南千住のアクレステイにはすでにありますが、店名が「ReRaKu(リラク)」。
既存のアウトレットの店がリニューアルで縮小し、その空いたスペースにできた感じです。
DSC_0213.jpg
「りらく」と同じ店名ですが、おそらく系列店ではなく、お互い関係ない店だと思います。
ココもそのうち体験してレポートしたいと思います!!


===りらく荒川町屋店===
荒川区町屋6-32-21ドンキホテーテ2階
営業時間:10:00~深夜3:00(受付2:00まで)
駐車場はドンキホーテと共通。店を利用すれば2時間まで無料。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。