SSブログ

■バーガーキング南千住駅前店 [工事中の施設]

2012.11.19
バーガーキング南千住駅前店(南千住7丁目)

DSC08317.jpg

ご存知の方も多いと思いますが、バーガーキングが南千住駅前にオープンしますねっ!
俺、バーガーキング昔から好きなんですよね~。

最初の出会いは西武線の大泉学園駅のエキナカにあった店。
何の用事で大泉学園に行ったのかは忘れたんですが、
ここで食べたワッパーの食べごたえにちょっと感動したんですよね~。

その後、当時あちこちにあった「森永ラブ」というファーストフード店が、
どんどんバーガーキングに業態変更していって店舗が一気に増えました。
北千住の森永ラブがバーガーキングに変わってからはけっこう行ったなぁ。
足立区にあるのに荒川区に無いなんて・・・と思いながらw

ロッテリアがバーガーキングに変わった店もあったので、
一体、バーガーキングの経営母体はなんなの??って思ったりもしましたが、
いつの間にかバーガーキング自体が日本から消えてしまい、
北千住のバーガーキングもマクドナルドになっちゃいました。

そして数年前、日本再上陸となった時はニュースにもなりましたよね。
西新宿のビルの地下に復活1号店できた時もワザワザ食べに行きましたw
そんな思い入れのあるバーガーキング。
ついに荒川区内でワッパーが食べられるようになるんですねぇ。
町屋にフレッシュネスバーガーができた時以来の感動ですw

工事中の店舗には工事に関する貼り紙も・・・
DSC08319.jpg

そして店内を激写!
DSC08322.jpg
店内がだんだんできあがってきています!

バーガーキングのHPにもオープン情報がっっ!
名称未設定 21.jpg
12月20日オープンなんですね!あと1ヶ月です!
調べたらもうアルバイトも募集してました。

南千住の駅前はマックvsバーキンのバトル開戦です!
マクドナルドは年々値上げしたり、クーポン割引額をケチりだしたり、
単価が上がってますから、俺だったらバーガーキング行っちゃうなぁ。。。
オープンしたらまたレポします!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。