SSブログ

■バーガーキング南千住駅前店② [お店レビュー]

2012.12.21
バーガーキング南千住駅前店オープン(南千住7丁目)

DSC08336.jpg

先月紹介したバーガーキング南千住駅前店。昨日12月20日にオープンしましたね。
今日、夕方前に行ってきましたのでレポします!

西口ロータリーに着くと、本当にオープンしてました(当たり前だけどw)。
前回も書きましたが、俺、バーガーキング好きなので、
店を見て本当に荒川区にできたんだ~♪と実感しましたw
まるで店の壁から飛び出しているかのようなデカいワッパーの写真が印象的です。

時間が中途半端だったので空いていましたが、オープン時や昼時は混んでいたのかな。
店の前には行列を作るためのスタンションが設置されていました。
DSC08342.jpg

客席は1階2階合わせて66席。
2階を利用しましたが、比較的余裕のある席なのでゆっくりできそうです。
ブラウン&黒を基調にした空間は高級感もあっていい感じです。
壁側の席は固いベンチのようで、お尻が痛くなりますがw
DSC08341.jpg
でもオバサマ達の団らんの場になってたり、下町らしいほのぼのさがありました。

食べたのはアボカドワッパーMセット(850円)。
DSC08340.jpg
写真じゃわかりにくいですが、やはりかなり大きめ。
相変わらず美味しくて食べごたえも十分。値段相応の価値はありますね。
う~ん。本当に荒川区でワッパー食べられるんだぁ(←しつこいw)

それにしても、昔は荒川区内のファストフードと言ったら、
町屋のマクドナルドか小台のドムドムくらいしかなかったような記憶が・・・・
いままで荒川区初のチェーン店って町屋や日暮里にできることが多かったですが、
最近、南千住もいろいろと店ができて楽しい街になりつつありますね。
もっともっと発展して欲しいです。


===バーガーキング南千住駅前店===
荒川区南千住7-28-1
営業時間:7:00~23:00



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。