SSブログ

■フロレスタのどうぶつドーナツ [お店レビュー]

2013.4.1
フロレスタのどうぶつドーナツ(日暮里駅構内)

DSC_1868.jpg

ecute日暮里のイベントスペースに超かわいいドーナツがっ!!
ついつい寄ってしまうecuteで、今までおいしそう~♪って買うことはあっても、
かわいい~(*゚▽゚*)って思わず買ってしまったのは初めてです♪
どうぶつドーナツは1個210円(穴から顔を出してるドーナツのみ350円)。
子供のおみやげに買ったら絶対に喜びますね♪

お店の名前は「フロレスタ」。奈良に本店があるお店みたいです。
できるだけ有機で国産の材料を使い、添加物を使わないドーナツらしく、
カラダにも優しそう。

ショーケースにあった5種類を全部1個ずつ買いましたが、
店でもらったパンフレットを見るとまだまだ種類があるみたいで・・・
DSC_1869.jpg
なんだか全部食べたくなりました。
でも食べるのがもったいない&かわいそうな気がしますw

買ったのが夜遅い時間でしたが、
明日の昼までにはお召し上がりください~って言われ・・・
ウチ、2人しかいないし。。。食べきれんw
でも冷凍すると3ヶ月保存できるみたいです!

でもちょっとかじってみたw
DSC_1875.jpg
しっとりさっくりとしたプレーンのドーナツにチョココーティング。
思ったより甘くなく、いくらでもたべられそうな、
おいしくて楽しいドーナツでした♪

期間限定のお店なのでお早めに!

=====floresta(フロレスタ)=====
日暮里駅ecute内
営業時間:平日9:30~22:00/土曜9:00~22:00
       日曜9:00~21:00
※4月14日までの期間限定ショップです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。