SSブログ

■CoCo壱番屋 東京メトロ町屋駅前通店 [その他]

2013.5.29
CoCo壱番屋 東京メトロ町屋駅前通店(町屋1丁目)

DSC_2023.jpg


久々に町屋に行ったらココイチができてました。
荒川区ってココイチできたの遅かったですよね。
といっても俺は食べたことないんですがw
南千住、西日暮里に続いて町屋は3店目かな・・・

区内にはインドカレーの店けっこうありますが、
ファストフード系のカレー屋が増えることで競争も激しくなりそう。

で、なんか新しい店ができると、
以前はその場所に何があったのか思い出せなくなりません?
俺、この場所に何があったのか、なかなか思い出せず、
しばらく考えた末、婦人服の店があったなあと。
DSC_2025.jpg

う~ん、やっぱ個人商店って商売が難しい時代になったのかもしれませんね。
場所を貸した方がリスクも少ないし、家賃収入が確実に入るからいいんでしょうが、
商店街としては特色が薄くなってしまいますよね。。。。

さて、このココイチ、なんか店名が不思議です。
「東京メトロ町屋駅前通店」って・・・・

駅からはちょっと離れてるから駅前でもないし、
この通りは「駅前通り」ではなく「尾竹橋通り」って名前付いてますし。
素直に「町屋店」でもいいと思うのですが・・・・
もしかして町屋にまだ店を増やすつもりなのかなぁ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。