SSブログ

■京成町屋駅の構内店舗② [工事中の施設]

2013.9.13
京成町屋駅の店舗新設②(荒川7丁目)

DSC_2637.jpg

京成線町屋駅の構内店舗。
動きが出てきましたね~
すでに自動ドアまでついて、
店っぽいつくりが見えてきました。

DSC_2629.jpg

ブログのアクセス解析の検索ワードを見ると、
この工事が気になってる方がとても多いようで・・・・
そりゃ改札前がこんな状態になれば、
何ができるんだ?って思いますよねぇ。

工事の表示板を見ても、何ができるかはわからないので、
周囲に何かヒントになるものはないかなぁと探してみると、
自動ドア横の鉄の扉に「FM町屋」と書いてあるテープがっ!
DSC_2632.jpg

エフエム???
うっっ!ファミマくせぇぇw
いらねぇ~~~ww

という訳でほぼファミリーマートでしょうな。。。。
まぁ、町屋駅は改装工事で「MINI SHOP(京成版キオスク)」を潰しましたから、
駅売店という性格を持たせた小さいコンビニを作るんでしょう。
京成はファミマをフランチャイズ展開してますし。。

まあ、前回のレポートでも、
ファミマができる可能性を挙げましたが。。。。
いちばんつまらない展開になりそうで残念・・・・

駅売店は便利だけど、周辺にコンビニはいっぱいあるしな。
あのスペースじゃ、中途半端な品揃えだろうし。
どうせなら改札内にMINI SHOP作って、
この場所は何か別のものを誘致して欲しかったですね。

まぁ、FMという表記を見ただけですから、
まだ違う可能性はありますけどね。。。
希望は薄いな><


~2013.9.13 7:45追記~
スマホで色々調べてたらファミマのアルバイト募集記事が。。
img20130913_074619.png
オープニング?京成町屋駅改札から徒歩で約3歩?
はい。確定しました(´д`|||)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。