SSブログ

■キャンドゥ新三河島店 [お店レビュー]

2014.4.24
キャンドゥ新三河島店(東尾久1丁目)

unnamed.jpg


新三河島駅近くに100円ショップ「キャンドゥ」が今日オープン。
大きな100円玉の絵の看板が印象的です。
区内の鉄道駅では一番地味?な新三河島駅ですが、
何故か最近、この近辺にいろいろな店がオープンしてるんですよね。

以前、このブログでも紹介しましたが、
24時間営業の低価格ジムができたと思ったら、
本当に至近距離にもう一つ同じようなジムができるようですし、
JR三河島駅の再開発も進んでいて、
けっこう熱いエリアなのかもしれませんね。

夜に行ったんですが、かなりの人で賑わってました。
自転車もたくさんあったし・・・
unnamed (1).jpg
この場所とその向かいにディスカウントストアの「トレード」があった時も、
けっこう自転車がとまってて、人も多かったので、
なんだか賑わいが戻ってきたようです。

店内は1階と2階の2フロア構成。
ララテラス南千住やドンキホーテ町屋店にあるダイソーには及びませんが、
サンポップ町屋やジョイフル三ノ輪のキャンドゥよりは広いですね。

そして店内にはワンドゥというキャラクターが。。
unnamed (5).jpg
町屋、熊野前商店街、三ノ輪など、区内の他のキャンドゥにはいなかったよな・・・と、
公式HPを調べたら、最近オープンする店は新ブランドの店舗にしているらしく、
店の雰囲気を変えてるみたいですね。

オープン記念なのか、今だけの特別品っぽいものもありましたが、
基本的に他の100円ショップと売ってるものに大差ないです。
でもこの近辺の方にはとても便利になりそうですね~。

======キャンドゥ新三河島店======
    荒川区東尾久1-2-1
    営業時間:10:00~21:00
=====================
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。