SSブログ

■間違い看板 [その他]

2014.4.27
壮大な間違い看板(荒川6丁目)

DSC_3516.jpg

上の写真は町屋駅前のマンガ喫茶の看板です。
一件何もおかしくないと思いきや・・・
実はココの住所は町屋6丁目ではなく荒川6丁目なんですよね。

すごく目立つ看板なのに、
なんで堂々とこんな間違いをするのかという疑問もあるのですが、
けっこう長期間このままなので、
いままで店側が気づかないのも不思議。
この看板のすぐ下には住所表記板もあるんですよ。
ほら。
DSC_3519.jpg

誰か指摘してあげればいいのに・・・・
って、俺が言ってあげるべきですかね><

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

中里昇吾

はじめまして。荒川区の情報を発信するウェブマガジン「ARAKAWA102」を運営しております中里と申します。
こちらのブログを拝見しまして、よろしければ是非ご一緒に活動できないかなと思い連絡させていただきました。

私たちはまだ出来て1年にも満たない新米メディアで、ARAKAWA DISCOVERYさんとは比べるべくもないですが、現在総勢13名の区民で活動しております。

お話させていただけるようでしたら是非、arakawa102.net@gmail.com までご連絡ください。

Facebookもやってます。https://www.facebook.com/Arakawa102

お待ちしてます!
by 中里昇吾 (2014-05-12 15:59) 

Criff

中里様

こんにちは。
うわぁ、こんな立派なところから声をかけていただいていたなんて光栄です!
気づかなかったなんて俺ってバカバカバカっ!!!

ぜひ協力したいのですが、仕事等が多忙で・・・
って、いまさら俺なんてイラネ~ですよね( ノД`)…
これからもサイトは拝見させていただきまーす!
よろしくお願いいたします。

by Criff (2017-02-05 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。