SSブログ

■旭川物産展 [イベント]

2015.4.11
旭川物産展(荒川7丁目)

IMG_20150411_170352.jpg

センターまちや4階で開催中の旭川物産展を覗いてきました♪
この場所はたまーにこういう物販イベントやったりしますよね。
4階に行くとこんな感じ。
IMG_20150411_170526.jpg

なんとなく百貨店の催事場の雰囲気?
スペースが狭いのでミニサイズですが・・・
海産物系の惣菜からスイーツまで見るだけでも楽しいラインナップでした。
この旭川物産展は明後日13日(月)までです!

さて、センターまちやのサンポップですが、
前回の記事で書いたサンマルクカフェとサイゼリヤ、
無事にオープンしてました!
IMG_20150411_170500.jpg
IMG_20150411_170245.jpg

サイゼリヤはかなり広くなってましたね~。
サンマルクは、元サイゼリヤの形跡が全くなくなってました。
サンポップはこのリニューアルを機に、ビルの壁に「レストラン街」の看板を新しく付けたり、
なんとなくヤル気を感じるんですがw、どうやら安泰でもないようで。

なんと2階のサンリオショップ「ギフトゲート」が閉店するっぽいです><
IMG_20150411_170555.jpg

サンポップができる前から町屋にあって、移転までして営業してきてたので残念ですね。
買い物したことはないですがww
他の有力なテナントに入れ替えるためにサンポップ側がとった戦略的な閉店ではないよなぁ。。
うーん。次に何ができるんだろうって想像しても、
となりの「キャンドゥ」や「LBC系」が拡大する未来しか見えてこないww

「おおっ」って思わせてくれるテナントが入れば面白いんですけどねぇ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。