SSブログ

■天王公園 [おすすめスポット]

2011.7.27
天王公園の大滝(南千住6丁目)

DSC05974.jpg


区内ウォータースポット第4弾・天王公園。

ここはなんと言っても大きな岩山から流れる滝が特徴的。
公園は見えなくても近づくだけで滝の音が聞こえてきます。
水の音を聞くだけでなんだか涼しい気分になりますね。

ココは子供にとっては本当に楽しい水遊び場だと思います。
滝の裏側にも入れますし、冒険心もかきたてられます。
お父さんが子供と一緒に楽しんでた姿が印象的でした。

この公園、昔はこういった水遊び場ではなく、
25mくらいの普通の競泳プールがあったような気がするんだけど、
記憶違いかなぁ・・いやたぶんココです。

それにしても池あり滝あり小川あり・・・
今の季節には最高に楽しい公園ですね。
この公園の再整備に関しては、荒川区グッジョブ!って感じです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。