SSブログ

■あら坊の妹!? [その他]

2012.10.21
あら坊に妹ができたみたいです!

aramii_kihon.jpg

久々に荒川区のHPをチェックしたら、あら坊に妹ができたようです。
その名も「あらみぃ」。いつのまに妹ができていたなんて・・・

そして荒川区、あら坊とあらみぃに住民票まで発行してるしw
お役所がこういうことを真面目にやってると、なんだか和みますね。
arabouaramixi_kihon.jpg

そのうち、お父さんとかお母さんとかペットとか、家族が増えて行くんでしょうか。。。
ちなみに、俺はキャラクターを決める時、「あら坊」より「アラ!母さん」推しだったんですけどね。
arakasan.jpg
自治体のマスコットがお母さんキャラだなんて、なんか強烈じゃないですか!?
いまとなっては「あら坊」に愛着がでましたけどね・・・

とにかく「あらみぃ」、みんなで可愛がっていきましょう~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。