SSブログ

■インプリンクの充電器 [Made in アラカワ]

2013.5.11
株式会社インプリンク(東尾久3丁目)

DSC_1742.jpg

使っていたスマホの充電器、
接触が悪くなったのか充電されなくなってしまったので買いに行きました!!

家電量販店の売り場にいくと、ブルーのパッケージが大量に!!
DSC09127.jpg
(この写真はヨドバシアキバのものです)

このブルーのパッケージの商品、
他と比べて若干安いし、一番大量に陳列されているので、
おそらく売れているんだと思います。

ホントは多少高くてもバッファローとかエレコムとか、
有名メーカーの方が安心かと思ったんですが、
パッケージの裏の表記を見てこの商品を買うことに決定しました!

その裏表記がコレ・・・
DSC_1748 (1)_edited-1.jpg
う~む。地元荒川区の会社の商品なら、買うしかないでしょうw

そして気になったのがこの「インプリンク」という会社。
ちょっと行ってみようという気になりました・・・。
大きな量販店で大プッシュされている商品を販売する会社ですから、
さぞかし大きなビルや事務所を構えているんだろうことが想像できます!

で、住所を頼りに行ってみてビックリ(゚o゚;;
なんかフツーの家っぽい・・・・
DSC09117.jpg
んん?住所が間違っているのかな?
と思って近づくと、ポストにきちんと「インプリンク」という表記が・・・
あれ?あんこ玉の植田製菓を見た時と同じ状況だ。デジャヴ?

しかもこの建物、よく見るともともとは美容室だったみたいです。
それにしても、こんなに小さなところで業務を行っているなんて、
なんだか逆に凄いなあと思いました。

あ、充電器自体は商品としてもしっかりとした良いものなので、
みなさんも安心して購入できますよ!!
※ちなみにこの会社は販売会社で、製造元はオズマという別会社なので、  ブログのカテゴリに合わないかもしれませんがスミマセン((^^))



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。