SSブログ

■幸(お好み焼き) [お店レビュー]

2012.1.23
お好み焼き・幸(ゆき)のスペシャル天(西日暮里6丁目)

DSC03768.jpg


この冬は例年より寒くないですか??
寒い日は鍋もいいですが、お好み焼きも温まりますよ。
新三河島駅から明治通りを田端方向へ徒歩5分。
お好み焼き・幸(ゆき)を紹介します!

ココは俺が子供の頃に家族でよく来ていた店です。
いつの頃かだんだん家族で外食しなくなってから、
ずっと来てませんでしたが、超久々に行ってみました。
気取った感じはない、昔ながらのお好み焼き屋さんですが、
この雰囲気が相変わらずいい感じ。

お好み焼き・もんじゃがそれぞれ20種類以上あって、
いろんな味が楽しめます!
しかも500円~600円が中心ですから、リーズナブルですよね。

ただ、せっかくなので名物とも言えるメニューはぜひ注文してくださいね!
今回はスペシャルなメニューを2つ食べてきました!

①幸スペシャル天(950円)
DSC03777.jpg
具だくさんのお好み焼きにフワフワの卵。
かつお節と青のりをたっぷりかけた文字通りスペシャルな一品!
これはウマい!

②大阪天(800円)
DSC03776.jpg
鉄板で焼いた卵の上にお好み焼きを乗せて、
ケチャップたっぷりのソースで仕上げたお好み焼き!
これもウマい!

この店は、基本的に自分で焼くのですが、
こういう特別なメニューは、自分では無理なので、
お店の人が焼いてくれます。しかもビックリするほど手際良く。
このパフォーマンスを見るだけでも注文する価値あるかも。
実は、我が家でお好み焼きをやる時は、
いつもココの大阪天をマネしてました。さすがに味まではマネできませんが・・・

ちなみにこの店は、甘味メニューも豊富なので、
食後のデザートも楽しめますよ~。
おすすめですっ!


===お好み焼き「幸」===
荒川区西日暮里6-13-11
平日17:00~23:00/日祭16:00~23:00
※水曜・木曜は定休日です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。