SSブログ

■ecute日暮里(2012.11) [おすすめスポット]

2012.11.26
エキュート日暮里のクリスマス2012(日暮里駅構内)

DSC_0240.jpg

クリスマスまで1ヶ月を切りました。早いっすねぇ。
日暮里駅では恒例となったぬいぐるみのクリスマスツリーが登場しています。
このブログで紹介するのも3回目だったりします!

例年通り、キットを買ってぬいぐるみを作ると、自分が作ったものがココに飾られるので記念になりますね。
ぬいぐるみが積み上げられたツリーの部分や、その下の土台部分は毎回使い回しかと思ってたら、
毎年若干違うんですね。凝ってるなぁ。。

ecuteの店舗部分もクリスマス仕様になっています!
DSC_0313 (1).jpg

寒くなるのはイヤだけど、毎年この時期になると年末年始にかけてワクワクしますね!
今年はどんなケーキを買おうかな♪




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひろ

初めまして
ひろと申します
自分は荒川区に越してきてまだ1年の新参者ですが荒川区の住みやすさがどんどん好きになってきました。
criffさんのブログも毎回楽しく拝見させて頂いております。
いつも素敵な最新情報ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^-^)
by ひろ (2012-11-30 06:57) 

Criff

ひろさん

はじめまして。
コメントありがとうございます!

区外から来られた方に住みやすいと言っていただけると、
荒川区出身者としては本当に嬉しいですo(^o^)o
これからも役に立つ情報発信できればいいなぁって思ってます!
ひろさんも何か新しい情報や発見があったら教えてくださいね。
今後もよろしくお願いいたします!

by Criff (2012-12-03 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。